はじめまして\(^o^)/

初めてのブログになります。

 

新しい事にチャレンジするのは、ワクワクドキドキです…。

 

記念すべき初ブログには何を書こうかな…

 

まず私のことを…。

 

私はアラフォーの田舎者です。

 

田舎に住んでいるので、車が必需品!!

 

子供の送り迎えも、仕事や買い物も、みんな車が必要です。

 

そんな日常なので、運動不足と腰痛もちになってしまいました😥

 

先月からウォーキングを始め、だいたい30分〜1時間程度歩いています。

2〜3日に一度のペース。

 

この時期は雪山を眺めながらのウォーキングで気持ち良いです。

 

何か良い効果が出れば嬉しいです!

 

ではでは…。
f:id:Nekoly:20220216210859j:imageこれはウォーキングのときに珍しい標識を見たのでパシャリ。

“スクールゾーン”ならよく見かけますが、みなさんの周りにありますか?